2022-01-27

Amazon Prime Video「カメラを止めるな!」

Amazon Prime Videoで見たものを書こうと思ってから、今日書き始めるまで相当時間が経ってしまったので、 書こうとするムービーがたくさんある。 本来は古いものから順に書いた方が良いのだろうが、昨日見たものを書いてしまう。

カメラを止めるな!を見た。 何かで、コメディーだと聞いていたのだが、前にAmazon Prime Videoの見放題対象だった時には、最初の10分間程度しか見ることができず、 ゾンビ映画の部分しか把握できなかったので、どういうことなのか全く分かっていなかった。 冒頭のゾンビ映画が終わってからが本当におもしろい部分だった。十分に楽しめたと思う。

0 件のコメント:

PioneerのBD-Rドライブの古いファームウェアを入手する

パイオニア製のBDR-XD07というBR-Rドライブ を購入した。 しかし、過去のパイオニア製のBD-Rドライブを使った経験から言うと、最新のファームウェアにすれば全く問題ない、という訳ではない。 また、ファームウェアをダウングレードすることはできないようである。 ...