2022-01-27

Amazon Prime Video「決定版!SF映画年代記(吹替版)」

実を言うと、見たムービーを書こうと思ってからFirefoxのタブを閉じないままだったので、 タブが増え過ぎて非常に面倒なことになっている。 なので、まずはどんどん書いてタブを閉じて行きたい。

決定版!SF映画年代記(吹替版)を見た。 この作品は、Amazon.co.jpのアフィリエイトリンクは作成できなかった。 アソシエイトツールバーでリンクを作成しようとすると、 「この商品はアソシエイト・プログラムでの紹介不可となっている商品のため、リンクの作成ができません。」と表示される。 別にこの作品を見ることが直接アフィリエイトになる訳ではないので、リンクの作成の可否など制御する必要はないような 気もするが、何か理由があるのかもしれない。他のムービーではアフィリエイトリンクは作成できるし、できない理由は何だろうか?

私はSci-Fiは好きなので、そういう歴史的な作品があり、それが新しい物語の類型を作って来たか と言う話はとても楽しめた。

0 件のコメント:

PioneerのBD-Rドライブの古いファームウェアを入手する

パイオニア製のBDR-XD07というBR-Rドライブ を購入した。 しかし、過去のパイオニア製のBD-Rドライブを使った経験から言うと、最新のファームウェアにすれば全く問題ない、という訳ではない。 また、ファームウェアをダウングレードすることはできないようである。 ...