2022-01-27

Amazon Prime Video「光と水のダフネ」

Amazon Prime Videoで、プライム会員特典のムービーを見ているのだが、何を見たのか記録しておかないと何を見たのか分からなく なってしまうような気がする。 視聴履歴は確認できるが、分かりやすいとは言えないし、検索もできないっぽい。

どういうムービーを見たか、少し前まで遡って記録し始めたい。

光と水のダフネというアニメシリーズを見た。 2004年の作品のようで、その頃見たいと思った記憶があるが、毎週決まった時刻にテレビを見るということができない質なので、 今まで見る機会がなかった。 何が原作があってのものではなく、オリジナル作品のようだ。 コメディーの要素も、Sci-Fi的な要素もあるし、物語としても非常に楽しめた。

0 件のコメント:

PioneerのBD-Rドライブの古いファームウェアを入手する

パイオニア製のBDR-XD07というBR-Rドライブ を購入した。 しかし、過去のパイオニア製のBD-Rドライブを使った経験から言うと、最新のファームウェアにすれば全く問題ない、という訳ではない。 また、ファームウェアをダウングレードすることはできないようである。 ...