2010-06-06

Amazon.co.jp のカスタマー画像

Amazon.co.jp で本の表紙の写真がない時があります。別になくても買うのに困りはしないのですが、やっぱり気になります。
ということで、自分が持っていて、写真のない書籍について投稿してみることにしました。
他の方の様子を見ていると、結構綺麗にスキャナで取り込まれているような感じなのですが、そこまでしなくても雰囲気が分かれば本を選ぶ時には助かるので、携帯電話のカメラ機能で撮った写真にしました。ですが、光の感じが難しいです。
本を選ぶ時には、裏表紙やソデの部分も参考にすることが多いので、ゆくゆくはそういう所も足せていけば良いと思います。

0 件のコメント:

Microsoft Azure Education Hubを使う

どうやら、少なくとも現時点では放送大学の本科生の電子メールアドレス( @campus.ouj.ac.jp )では、 Microsoft Azureの学生用の特典 (Free access to 25+ Microsoft Azure cloud services plu...